帝塚山音楽祭

このメンバーでは初めての帝塚山音楽祭。

もはや夏の陽射しで熱かったです!!


響喜はエントランスステージのトップバッターでしたが、

朝からたくさんの方が集まってくださいました。


秋田音頭

りんごメドレー

津軽アイヤ節

RIN-輪-

黒石じょんから


お客さまから

「美しく されど愛(かな)しき ひびきかな

 つがるに咲きし 三人小町」

という素敵な歌をいただいたり、

和の文化を大事にしたい、という方からお菓子をいただいたり、

おひねり代わりにとミカンをいただいたり。

うれしい出会いもたくさんでした。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ITA (木曜日, 04 6月 2015 23:24)

    帝塚山音楽祭エントランスステージの朝のトップバッターで、素晴らしいステージありがとうございました。
    和楽器であそこまで、観客席がノリノリになれるとは想像もできませんでした。
    来年もお待ちしています。

  • #2

    響喜 (水曜日, 10 6月 2015 22:01)

    ITAさん
    帝塚山音楽祭ではお世話になりました。
    うれしいコメント、ありがとうございます。
    和楽器も楽しいんだなと一人でも多くの人に感じてもらいたい、
    そんなことを思ってアウェーなイベントにもどんどん出ています。
    是非また来年も♪